2018年06月15日

最近、公共料金の支払いもポイントが付くと分かった近場のローソンの店員が超適当だけど、インターネットの料金を支払ってきました




こんばんは

タイトル通り先程インターネットの料金を支払ってきました

最近、ポイントが付くと分かったので私が住んでる所は比較的にコンビニが多いのですが、その問題のローソンは規模がかなり小さいので店員が毎回超適当という

全員対応悪いです

他のローソンは全然普通ですが、近場となるとそこしかないのでやむを得ずそこで支払ってます

本当別の店舗で支払おうかと考えるぐらいですが、そっちがその対応ならこっちもやられたらやり返す精神です笑

今回も案の定接客精神の欠片も無かったので、もう何を言われても無言で感情0で視線も全く合わせず支払いを終えました

私の中で全力で印象の悪い客を演じました笑

なので今回はイラっとすることはありませんでしたし、これからもそうしようと思います

お読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています
応援してくださると嬉しいです♪


posted by yuka24 at 21:47| Comment(0) | 出費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。